愛犬とAM6:00

犬たちとの思いで

珍しく朝から元気な愛犬、歩羽ちゃん

今日も朝方は空気がひんやりしており、起きるのが少々辛かったりします。いつもなら、歩羽もファンヒーターの前に一目散、といった感じなのですが、今日はちょっと違いました。

ちょこちょことそばに寄ってきて、何やら構ってよアピールをしてきます。いや、朝の準備で忙しいんですけど・・・

なので、選択としては、

父ちゃんは逃げ出した!!

しかし回り込まれた!!

つい、スマホカメラを向けてしまったので、相手してくれるの?と喜ばれてしまいます。完全に自業自得。

早速、遊ぶおもちゃを物色。ちなみに、このおもちゃたち、ほとんどが、私の知らないうちに増えていて、家族には前からあったよー的雰囲気で流されています。

歩羽の攻撃!!

この写真が撮れた瞬間に、歩羽がゲームのモンスターにしか見えなくなりました。

元気よく、おもちゃを追いかける歩羽。先日受けた注射後のぐったりした姿で家族中を不安にさせたことなど無かったことのように、遊びます。

それにしても、朝からこんなにテンションが高いのは記憶にありません。

明日からは、忙しい時に、歩羽の写真を撮ろうとすることは止めておこうと、心に誓った朝でした。

歩羽の日常をInstagramでも公開中!  家族全員で撮影しています。誰が撮影したかによって、表情が変わる歩羽を見てもらえたら嬉しいです!!!        Instagramへはこちらからどうぞ
犬たちとの思いで
犬が苦手な私が犬と共存できるようになった考え方

コメント

タイトルとURLをコピーしました