愛犬とちょっとお出かけ

犬たちとの思いで

青空に誘われて、ちょっとドライブ

土曜日の朝。いつものように遊んでアピールが始まります。今日は休みだーと実感できる瞬間です。

おもちゃを手まで持ってきて、投げてくれと催促をしてきます。

5回ほど、この遊びをして満足してくれるかな、と思っていたら、まだまだ遊び足りないらしく、外へ行こうと我々を誘ってきました。

外を見ると、とても天気が良く、きれいな青空が広がっています。家にいるのはもったいない。だけど、人の多いところには、出かけづらい。

なんとなく部屋を見回したところ、新聞広告が目に入ります。我が家から1時間ほど車で走ったところに、ペットショップがオープンしたとのこと。

さらに見渡すと、オシッコシートが残り少なくなっています。これは買いに行かねば、とチラシのお店に行ってみることに。

さわやかな青空。どこまでも出かけたくなります。

ペットショップの駐車場。みんなが買い物と子犬を眺めているあいだに、歩羽とちょっとお散歩。こっちに行こうよ、とグイグイ引っ張られます。

ここはどこなんだろう、とでも考えているのでしょうか。

心地よい空の下、感慨に耽っているっぽい歩羽でした。

歩羽の日常をInstagramでも公開中!  家族全員で撮影しています。誰が撮影したかによって、表情が変わる歩羽を見てもらえたら嬉しいです!!!        Instagramへはこちらからどうぞ
犬たちとの思いで
犬が苦手な私が犬と共存できるようになった考え方

コメント

タイトルとURLをコピーしました