2023年元旦。犬にとっては365日のうちの1日。

雑記

犬には正月など関係ない!

2023年元旦。我が家ではしっかりと正月休みを満喫しています。とにかく体を休めることを目標にして過ごそうと考えている正月休み。

しかし、犬にはそんなこと関係ありません。

熱い視線を私たちに投げかけてきます。散歩に行こうよ、と。

とにかく見つめてきます。目力が半端ないです。

写真撮ってる場合じゃないんだよ。私は外に行きたいんだよ。と言わんばかりに、外をチラ見しています。

見事、散歩を勝ち取り、お疲れのご様子。腰あたりを撫でなれながら、体を休めます。

犬にとって、正月も365日のうちの1日でしかありません。と言いつつ、起床の時間はいつもよりも遅めでした。我々が寝ているので愛犬も油断して寝過ごすようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました