洗濯物をたたむ時間が好きな愛犬

犬たちとの思いで

どんなものでも、おもちゃになります

洗濯物をたたむ時間が大好きな我が家の愛犬、歩羽。いつもは乾燥機から出したばかりの、ほこほこ衣類に身を包みます。

なかなかのお邪魔ぶりです。しかし今回は違いました。

洗濯物をだそうと、カゴを横に置いた時のことです。

歩羽が、なにやら怪しい視線で周りの様子をうかがいだしました。

洗濯物に夢中なふりをして・・・

カゴにIN! ご満悦な表情です。

おかげさまで、あっという間に洗濯物がたためました。

ちょっと不満げな歩羽。愛犬との日常風景でした。

歩羽の日常をInstagramでも公開中!  家族全員で撮影しています。誰が撮影したかによって、表情が変わる歩羽を見てもらえたら嬉しいです!!!        Instagramへはこちらからどうぞ
犬たちとの思いで
スポンサーリンク
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました