犬もその瞳で嘘をつく

犬たちとの思いで

危うく騙されかけた出来事

いつものように、おすまし歩羽ちゃん

仕事から帰ってきた私に、熱い視線を注いできます。

スタスタとこちらに近づいてきて、おすわりからの、お利口さんアピール。

これはご飯を待っている時によくするポーズ。

時間帯もちょうど夕飯時。お腹が空いているんだなと、いそいそと歩羽のご飯の準備に取り掛かります。

すると、奥様が笑いながら、「もう食べたで」の一言。

見事に騙されました。

もう、もう少しだったのに!

とでも言いたげな表情。ふてぶてしくも、愛らしく思える今日の出来事でした。

歩羽の日常をInstagramでも公開中!  家族全員で撮影しています。誰が撮影したかによって、表情が変わる歩羽を見てもらえたら嬉しいです!!!        Instagramへはこちらからどうぞ
犬たちとの思いで
スポンサーリンク
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました