犬との生活、2022年始動です。

犬たちとの思いで

寝起きに雪は犬もちょっとテンションが上がるらしい

2022年は少し寝過ごして、初日の出を見逃してしまいました。

おはよーございます

あまりの寒さに、布団の中に潜り込んでいます。

何か問題でも?

寒いはずです。外はうっすらと雪化粧。

2022年初散歩です。

耳がピンっと立ってまるでウサギのよう。

テンションが上がったのか、駆け足モードに突入しそうになります。あなたも私も、すべってこけそうになるから、やめてもらえますか?

まだまだ帰りたくなさそうでしたが、あまりの寒さに、強制終了。防寒対策して、あらためて出かけましょうね。

歩羽の日常をInstagramでも公開中!  家族全員で撮影しています。誰が撮影したかによって、表情が変わる歩羽を見てもらえたら嬉しいです!!!        Instagramへはこちらからどうぞ
犬たちとの思いで
スポンサーリンク
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました